新着情報 NEWS

2022年卒 新卒採用エントリー受付を開始しました

3月1日(月)より 2022年卒 新卒採用のエントリー受付を開始しました。


株式会社ファンテックスは、冠婚葬祭のフィールドで映像・音・照明の演出機器の機材メーカーとしてスタートして以来、様々なお客様の声を取り入れ、『演出設備関連事業』『斎場用音源・映像企画制作事業』『ブライダルビデオ制作事業』『PAオペレーション事業』の4つの事業を展開してきました。

そのすべてに通じるものは「心を形に」という当社が創業から掲げてきた理念です。

お客様のニーズを丁寧に拾い上げ、チャレンジ精神を持ってお客様が思い描く「感動」を実現していくことが私たちに求められています。

ぜひ私たちと一緒に、お客様の大切な一日に沢山の感動的な瞬間を作り出すお手伝いをしませんか?

興味をお持ちくださった方は、まずは会社説明会へご参加ください。

会社説明会応募フォームはこちら

 

会社説明会への参加がお済みで筆記試験の受験を希望される方は、下記の筆記試験応募フォームよりご応募ください。

筆記試験応募フォームはこちら

 

多くの学生の皆さんにお会いできることを楽しみにしております。
 


会社説明会及び筆記試験時の新型コロナウィルス感染防止対策について
 
新型コロナウイルスの感染を防止するため、以下の条件を満たした方のみご参加いただけます。

条件を満たさない方は大変申し訳ございませんが、ご予約いただいても入場をお断りをさせていただきます。ご了承ください。

・参加者様のマスクの着用義務
・当日風邪などの症状がないこと
・当日の体温が平熱より1度以上高い方及び37.5℃以上の方

弊社社員もマスクを着用させていただきます。

また、会場では以下の対応をいたします。
・消毒液の設置
・通常より席の間隔を離した会場配置

制約が多くなってしまいますが、何卒ご協力をお願いいたします。

このページのトップへ