新着情報 NEWS

エンディング産業展2016 ご来場のお礼

Still0706_00000
 
去る8月22日・23日・24日の3日間、
東京ビッグサイトにて開催されました 『エンディング産業展2016』に出展いたしました。
今年は「メモリアルディスプレイ」「祭壇マッピング」などご提案をさせていただき、多くの皆様にご覧いただきました。弊社ブースへお立ち寄り頂きまして、誠にありがとうございました。
 
また、24日には漫画家・タレントの浜田ブリトニーさんの生前葬が行われ、多くのメディアに取り上げられました。
今回浜田ブリトニーさんの生前葬では、弊社が映像演出を手掛させていただきました。
 
「生前葬」とは、本人が存命のうちに親しい方々にお別れやお礼の言葉を述べる葬儀のひとつの形です。
存命のうちに執り行われるため、亡くなった方をしめやかに見送る一般的な葬儀とは異なり、本人の希望から明るいイベントや華やかな装飾の場合もあります。
今回の浜田ブリトニーさんの生前葬も、大きなバルーンアートや好きな色であるピンクに包まれた可愛らしい生前葬でした。
 
 
浜田ブリトニーさんの公式ブログ
http://lineblog.me/britney/
 
ブログ記事「2016年8月24日 浜田ブリトニー生前葬」
http://lineblog.me/britney/archives/9832519.html

生前葬の様子が掲載されていますので、ぜひご覧ください。

このページのトップへ