新着情報 NEWS

株式会社ファンテックス 企業ロゴ変更のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

株式会社ファンテックスは、2020年2月1日より企業ロゴのデザインを変更いたしました。

会社名を「株式会社ファンテックス」へと変更した1998年より20年超、共に歩み、ファンテックスブランドを確立してきた企業ロゴを一新し、この令和という新しい時代にさらに飛躍できるよう尽力してまいります。

 

この新しい企業ロゴが表現しているのは、お客様を始めとするステークホルダーとのつながりや仕事の流れ、ビジョンへの道のりです。

モチーフとなったリボンは、人から人へと贈られる感謝や想いの象徴として冠婚葬祭というフィールドを表現しており、同時にファンテックスが軸としてきた「ハード」「ソフト」という二つの輪がつながることで初めてヴィジョンが現実となるというメッセージも込められています。
そして、二つの輪のつながりが無限の可能性を表し、輪を閉じていないことで限界を作らないこれからの成長をも表現しています。

 

「心を形に」

これまでも、これからもファンテックスの根幹である企業理念は変わりません。

ファンテックスは今後も、この新しい企業ロゴ、そしてすべてのお客様と共に業界の発展に貢献し、さらに新たなステージを切り開く”進化し続ける企業”を目指してまいります。

このページのトップへ